ゴールデンウィーク中の株は? | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

年老いた父は施設入所中。
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

日曜日に久々に息子夫婦と食事会🍣

どこも混んでるだろうから待つ覚悟で食べたい寿司に決定にっこり


だいぶ前に行った時は2時間半待ちと言われたので少し早めに受付して一旦帰宅🏠


あとは順番が近くなったらLINEで知らせてくれるシステムにルンルン


便利になったなぁ〜ニコニコ


味は間違いなく美味しかったけどシャリもネタも小さくなってビックリ!


最後のお会計で金額にまたまたビックリ!!


確かにオットはお酒も飲んだし息子も大丈夫ってくらい食べてたけど(笑)


でもまぁーTVで見る海外旅行の食事代の高さと比べたらかわいいもんだ笑ううさぎ笑






今日の売買日本酒


長期保有株音符


JT、東京海上、キリン、商社株が高値更新で上がってましたびっくりマーク





中短期売買株音符


キラキラキラキラ税引後 +5,178円キラキラキラキラ


先週から持越のヤマハ発動機は売りルンルン


いつもの1000円利確ルンルン


指値に1円足りなく明日に持越ー💦





別予算口座株音符





今日は全体的にプラスで終了〜照れ飛び出すハート





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ