上がって下がって毎日忙しいねー⁉︎ | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

今日のしみ地方は雨模様☔️

でも明日から天気は回復してグーンと気温が上がるらしい!


花粉のパワーアップが怖いので病院へ🏥


いつもの内科で鼻用スプレー薬を処方してもらいましたウインク


不整脈の貼る薬は肌が弱くてかぶれてきたので飲み薬に変更されましたショボーン


あんまり飲み薬は増やしたくないのにトシとともに増えていくー泣




今日の売買☔️


外出予定がある時は指値して放置ルンルン


けっこう下がりましたねーガーン



長期保有株音符



中短期売買株音符


持越のKDDIが売れてました!!


1000円利確〜笑


キラキラキラキラ税引後 +1,035円キラキラキラキラ



トヨタは買い増し!!


また下がりましたよー💦





別予算口座株音符


コチラも買い増し!!






全体的にマイナスで終了〜魂





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ