いつもの早め利確で失敗した〜! | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

年老いた父は施設入所中。
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

明日はママ友とランチの予定があるので今日は色々と外出して用事を済ませるつもりのしみですウインク


傘をさすか?


微妙な霧雨🌧️


くせ毛の私は悲しい状態に笑い泣き


直毛、サラサラの人がホント羨ましいわ〜飛び出すハート



暫くぶりにお花を買いました花束


仏花って長持ちするのかしら?


前回買ったのって春のお彼岸じゃなかったかな!?




今日の株🌧️☂️



長期保有株音符



中短期売買株音符


下げそうな雰囲気だったから朝イチで1000円利確用に指値したら今日は上がってましたねーびっくり


色々と早売感がありますがタラー


キラキラキラキラ税引後 +4,141円キラキラキラキラ








別予算口座株音符


コチラも同じく早売ハートブレイク


キラキラキラキラ税引後 +2,070円キラキラキラキラ






一応プラスで終了だから良しとしよう照れルンルン





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ