下がるから買い増し! | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

最近の週末ビールのお供?


ワンパターン化してる笑い泣き


そういえば!?


かっぱえびせん食べてないなぁ〜ラブラブ


普段は炭水化物は避けてますからスナック菓子系も見ないようにしてる!!


でも今日は我慢しないで買ってきました笑




60周年だってキラキラ


えー凄いねびっくり


私とほぼ同じ時を過ごしてきたんだね〜照れ





今日の株🦐


長期保有株タコ


新NISAで買い増し音符







中短期売買株タコ


1000円利確しようとしたけど駄目でした魂

来週に持ち越しー!





別予算口座株タコ


コチラも買い増しー!





今日はマイナスで終了〜泣




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ