朝だけのやる気? | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

昨日は疲れて久々に爆睡したしみです花


歯医者に通い出したオットの話真顔


確か詰め物が知らないうちに取れたから治療しに行ったはずなのに?


帰宅したら親知らずを抜いてきたポーン


いきなり当日に抜くなんて心の準備とか必要ないのね?


凄いわーと思ってたら後日だんだん痛いだの?


変な場所に糸が刺さってるとか?


気になるならさっさと診てもらいな💢と言っても行かずムキー


抜糸予定の日に?やっと診てもらったら化膿してたらしい滝汗


何だかなあ〜って感じです…




今日の売買☀️


長期保有株音符


暫く静かだった三菱HCキャピタルが高値更新!


高値更新したら旧NISAを売るパターン!!



キラキラキラキラ+37,000円キラキラキラキラ






中短期売買株音符


KDDIで1000円利確!



キラキラキラキラ税引後 +2,071円キラキラキラキラ


持ち越し株は無しびっくりマーク



別予算口座株音符


コチラは100株買ったら上がっていって間に合わず💦


すぐ約定ールンルン



キラキラキラキラ税引後 +3,107円キラキラキラキラ






今日は午後からはやる気が無くて主婦業に専念ウインク


まだ昨日の疲れが残ってるのかしらはてなマーク






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ