今日は500円利確デーに | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

やっと退院して、のんびりしましょうと思っていたら息子も入院生活が続いたので医療費控除の確定申告をしなくてはならないと連絡が!


お金に関しては全く無知なので一応自分でもスマホでやってみたけど自信がないから確認して欲しいと汗うさぎ


我家と比べて予想より少ない還付金額なのは配偶者控除がないからかしら?




今日の持株〜サラダ


長期保有株ははてなマーク



中短期売買株ははてなマーク


デイが売れずに繰越に〜魂





別予算口座株ははてなマーク

なかなか売れず下がっていくので1000円利確から安売の500円利確に!


ヤマハは400株あるから良いかな?


三菱UFJは繰越ー!!



キラキラキラキラ税引後 ➕2,231円キラキラキラキラ




今日は全体的に少しマイナスで終了でした凝視






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ