何となくトヨタ | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

最近は自律神経が不調でヤル気スイッチが探せません💦

でも日々の生活に最低限必要なことはこなしていかなくちゃあね真顔


そんな時はコレ食べたいわ〜ラブ


写真はお借りしましたにっこり


美味しそうー飛び出すハート飛び出すハート



今日の売買🍨


長期保有株はてなマーク






中短期売買株音符


何となく買いました笑





別予算口座株ははてなマーク




ふと気づくと売買する持株が少ないです凝視


今日はもう少し買えば良かったかな?



そういえば今日から2月でした汗うさぎ



やっぱりボーっとしています笑笑








にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ