株も天気も荒れてますー‼︎ | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

昨日、今日と北国しみ地方は大荒れのお天気🌨️


マンション住まいなので雪かきもなく楽してますが汗うさぎ


夜中の風の音が凄いです!


でも寝れないわけでもなく笑


今日も窓が曇って外が見えません凝視





今日の売買雪だるま


長期保有株音符


高値ですが持株と平均化して利回り4%をキープ!





今日は結構マイナスです泣くうさぎ


中短期売買株ははてなマーク



別予算口座株音符


ENEOSは買い増し〜ルンルン






とりあえず下がってたので買ってみましたにっこり


来週も下がるようなら泣きます爆笑






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ