短期売買と肩こり | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

最近、短期売買をするようになって肩こりがキョロキョロ


知らないうちに肩に力が入ってるのかしら?


スマホ見る時間も集中するから目も疲れるせいかも??


でもついつい売買しちゃいます笑


好きなんですね〜飛び出すハート




今日の天気は晴れたり雨☂️雪混じり❄️


忙しい空模様ですびっくり






今日の売買☔️❄️


ヤマハは買い増し音符


東京海上は決算発表後で上がりましたねー!


気づくのが遅くて下がる前にギリギリ売り!!


INPEXも上がってたのでデイルンルン


キラキラキラキラ税引後 2,230円キラキラキラキラ



短期売買株ははてなマーク



あっという間にマイナスに変わってた〜魂




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ