いよいよブースター @ベース | ハワイから日本へ ダーリンさんワンニャンと私の三浦半島ストーリー

ハワイから日本へ ダーリンさんワンニャンと私の三浦半島ストーリー

2011年にハワイから日本に移住。三浦半島に居を構えて10年経ちました。リゾートでありながら暮らすのにも最適なこの地で出会った新しい家族、グルメ、そしてアメリカ仕込みのダーリンの料理など紹介していきたいです。



足を骨折以来たくさん休ませてもらって、いろいろなことに気づいて…土曜日は私たちのお気に入りのレストランでまったり美味しいものをいただきました。


感謝🤲🤲🤲


ホントいろいろな人に温かい言葉をかけていただきどれだけ励みになったか。


明日から仕事、頑張るぞ❗️


今日はベースでブースターを打ってきました。

実際1回目はジョンソンアンドジョンソンなので2回で大丈夫👌


結構痛い💦けど我慢、我慢。これでインフルエンザとコロナのワクチン終了😀


これが来年からの日常になるのかな。新たな変異株がというニュースもあるけど一つ一つ乗り越えていきたいものです。