All in one でまたまた迷文 ユーロ岬ってどこ? | ハワイから日本へ ダーリンさんワンニャンと私の三浦半島ストーリー

ハワイから日本へ ダーリンさんワンニャンと私の三浦半島ストーリー

2011年にハワイから日本に移住。三浦半島に居を構えて10年経ちました。リゾートでありながら暮らすのにも最適なこの地で出会った新しい家族、グルメ、そしてアメリカ仕込みのダーリンの料理など紹介していきたいです。


昨日はダーリンさんがビーフシチューとカリカリふわふわのステーキフライを作ってくれました♪


足も少しずつ良くなっているようでホッ😀


今日もやらかしました、All in one💦


だいぶ聴き取れるようになってきたような気がしていたのですが


どう聴いても


It is possible to see as far as cape Euro on a clear day.   ??


なんか変?


ユーロ岬ってあったっけ?


ヨーロッパのどこかにあるんかな?


文脈は合っているから


そうなんだと答えを確認したら



It is possible to see as far as cape Miura on a clear day.


だって💦💦💦


なんで三浦がユーロに変換したのか?


確かか何年か前にフランクミューラーのパクリで

フランク三浦なる時計が売られていたことがあったけど…


三浦→ミューラー→ユーロ ❓


どうやらここのあたりに私の聴き取りの欠点のヒントがありそうな❓