All in one もう一度英語を勉強し直し中 | ハワイから日本へ ダーリンさんワンニャンと私の三浦半島ストーリー

ハワイから日本へ ダーリンさんワンニャンと私の三浦半島ストーリー

2011年にハワイから日本に移住。三浦半島に居を構えて10年経ちました。リゾートでありながら暮らすのにも最適なこの地で出会った新しい家族、グルメ、そしてアメリカ仕込みのダーリンの料理など紹介していきたいです。

I want to study English all over again😀

まさしく今の私の気持ちにピッタリ。

欲張らず少しずつ頑張っています。

足を骨折して以来、

なんか何をやってもうまくいかないような気がして落ち込んでいましたが、素敵なブログを読ませていただき元気が出てきました。

出来ないけどことを数えるのではなく、できること、頑張っていることを見直してみるという😃

そっか〜

まず、朝起きたら、部屋のテーブルを消毒、ワンニャンたちにごはんを食べさせ、コーヒーの準備。

今日はリビング、キッチンを掃除して、

お昼ごはん(うどん)も作ったぞ!


今日の仕事はここまで😅ここまで5つ、だけど


でも私も結構頑張っているじゃん😀とすごく前向きになれました。


ありがとうございます♪


セラピスト藤野愛さん😀


たかがうどんなのだが、普段の何倍も時間がかかる💦

今まで当たり前に歩いたり料理したり掃除したり…

健康でいることのありがたみがしみじみ身に沁みるなあ。

ダーリンさんが毎日美味しい朝ごはんや夕食を作ってくれてホントありがたい🤣

こうした感謝の気持ちがもてたことが一番の収穫です。

昨日のディナーはダーリンさんお手製チャーシュー丼。絶品でした😋