好きな事はなんですか?笑いますか? | 諦めない!!☆陽希の毎日~早産1000㌘、新生児仮死、重度脳性麻痺、慢性肺疾患

諦めない!!☆陽希の毎日~早産1000㌘、新生児仮死、重度脳性麻痺、慢性肺疾患

初めての出産は2014年1月25日、妊娠27週5日目でした。
子宮内感染により、突然の陣痛・出産でした。重度新生児仮死で産まれましたが、現代の医学、陽希の生命力により命は助かりました。グレード4の脳出血後もあり重度脳性麻痺になった、陽希☆の毎日の記録です。

初めて行く病院や、療育センターで
良く聞かれる質問∩( ´Α`)

好きな事や、嫌いな事はありますか?
笑いますか?好きなおもちゃはありますか?

悪気が無いのはわかっていますショボーン

嫌な事や、苦手な事は
すぐに答えられますがおばけ

好きな事や…笑ったり、嬉しそうな表情はまだ出来ないので…
最初は、聞かれると

泣きそうになったり、ありません!プンプン
じゃっかんキレぎみで答えてました。


でも、最近はこれが好きかも?!
と言うのが何個かできて嬉しいです。

リハビリではウインクこちら~

1ヶ月ぐらいの前の写メ♪です