ベービベット卒業??! | 諦めない!!☆陽希の毎日~早産1000㌘、新生児仮死、重度脳性麻痺、慢性肺疾患

諦めない!!☆陽希の毎日~早産1000㌘、新生児仮死、重度脳性麻痺、慢性肺疾患

初めての出産は2014年1月25日、妊娠27週5日目でした。
子宮内感染により、突然の陣痛・出産でした。重度新生児仮死で産まれましたが、現代の医学、陽希の生命力により命は助かりました。グレード4の脳出血後もあり重度脳性麻痺になった、陽希☆の毎日の記録です。

発作の記事にいいねやコメント
ありがとうございましたきてーちゃん

痙攣発作は毎週外来にて薬の調整を今してもらってます。夜中に多かった痙攣は減りつつあります。

しかし自我もでできていたり、全身が敏感になっている時期らしく、嫌な事をされた時や、してほしい事を要求してきますw

体全身でバタバタ、両手両足を使ってバタバタしておりますメタル

抱っこしたり、オムツを変えたりすると
治まるので♪このバタバタは発作ではない~かなって先生も言ってくれました!!
(眼震もバタバタの時はないので)
前置きが長くてごめんなさい。

なので、なので
ベビーベットの柵にビシバシ当たって
骨折しそうであります!!

医療ベットの相談にいきたいのですが

とりあえずマットレスで下に寝かせてみたんです。が…

本人と私は嬉しい♪嬉しそうなのですが

呼吸器の回路が下になってしまい
上手く水切りが、できなくて
回路の水がポコポコがーん

マットレスも、高さがないとダメなんでしょうか?

呼吸器お使いの方で、マットレスのみで
下に寝てる時はどうしてますか?

暗くて見えないんですがダウン(;´д`)