退院→入院→退院(*^^*)… | 諦めない!!☆陽希の毎日~早産1000㌘、新生児仮死、重度脳性麻痺、慢性肺疾患

諦めない!!☆陽希の毎日~早産1000㌘、新生児仮死、重度脳性麻痺、慢性肺疾患

初めての出産は2014年1月25日、妊娠27週5日目でした。
子宮内感染により、突然の陣痛・出産でした。重度新生児仮死で産まれましたが、現代の医学、陽希の生命力により命は助かりました。グレード4の脳出血後もあり重度脳性麻痺になった、陽希☆の毎日の記録です。

在宅スタートしましたカメ
と思ったら、4日後に再入院ムンクの叫び汗

土曜日に、陽希が発熱があり
病院に電話したら
心配なら救急で受診してくださいとの
事で受診し、とりあえず薬をもらい帰宅…

しかし次の日、陽希は熱は下がるが
ゼコゼコ…(;o;)痰がとってもとっても
取りきれない…ウンチが水…

母…風邪が悪化し、病院へ
気管支炎から肺炎になりかけていて…(;o;)
どうにもならないカゼ

病院に相談の電話をしたら
陽希も体調が悪いし…
母がそうゆう状態なら
入院しましょう困る2預かるしかない
と言って頂き入院に(*゚ー゚)ゞ

本当に病院の皆さんには助けられました
ありがとうございます!!


陽希はアデノウィルスでした
1週間、入院をさせてもらい
退院しましたあせる

自分が介護、来なくなる恐怖…
本当に体調管理が大事ですね

入院→退院後はまた書きまーす

在宅スタート~大変だけど
楽しいです


緊張が強いので、横向きによくします