【お風呂🛀での娘との会話】

昨日、お風呂に娘と入った時の
会話の中で、友達との会話で
面白くもない話し聞いてて
「作り笑いがきつい😓」
と突然話してきた。





それを聞いた私は
分かる〜
って言いました爆笑


だって私も高校生の頃
大して面白くない話でも
引き攣りながら笑ってたから
ほっぺがしょっちゅう疲れてたから。


それでも「笑う門には福来る」
っていう言葉を信じて
毎日やり過ごしてました。




大人になってから、疲れる
作り笑いなんかしなくていい!って
思うようになりましたが、
元々笑いじょうごな私なので
笑うことは大好き❤️


松ちゃんの番組や
さんまさんの番組は必ず録画📺


19歳の頃、左顔面神経麻痺になり
それから人様に笑い顔を見られるのは
ずっと抵抗あるけど、
それでも笑います😊


脳🧠は簡単に騙せるから
口角を上げるだけでも幸福になる
って知ってからは、
引き攣りながらでも笑ってて良かった
のかもって肯定することができました。


結局、娘には
◎学生時代の引き攣り笑いやってたこと、
◎とりあえず笑い顔は体に良い
ってこと話して


「作り笑いしてる時は、私、作り笑いしてる!!
って頭の中で考えてみたら?

って言ってみました照れ


そしたら自然な笑いが😆娘から出ました!



「それそれ!」

とすかさず言ってみました。

自分の頭の中で俯瞰して自分の
やってること理解すると、
作り笑いやってる自分は
笑えるのかもって思いました照れ


なんやかんや
笑顔は最強かもですね✨





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お子様からご高齢の方、⁡

妊婦さんまでできる

優しい施術をしております。⁡

どうぞ宜しくお願い致します😌⁡



⁡ご施術に興味ある方は下記LINE

よりお尋ね下さい!


ご予約方法や施術場所等⁡

詳しいことをお伝えします。⁡

宜しくお願い致します😌⁡

【顔の歪みは身体の歪みの集大成】⁡

という理論から生まれた⁡施術です。

⁡⁡足から丁寧に優しく施術します。






  整顔・小顔 施術

 「和みん」 



◎顔の歪みが気になる
◎顎の歪み、顎関節症等の不調
◎食いしばりやエラの張りの悩み
◎なかなか寝付けない(不眠)
ストレートネックや体の歪み
◎いつもイライラしている
◎頭痛薬が手放せない


この様なお悩みの方にピッタリかと
思います照れ


【完全予約制・男性は紹介のみ】
◎火・木曜日 午前・午後
(2名/日)

◎月・水・金曜日 20時00分〜
(1名/日)

◎土・日曜日 要確認

他に仕事をしており電話での
お問い合わせが難しいため

お尋ねや予約はメッセージ

からかLINEから↓↓↓ 
 


反応しない方は


@104rvntu

を検索してみて下さいニコニコ

宜しくお願い致します!