【モニター様2回目施術し比較しました!✨】


帯山のレンタルサロンにて

クリスマス時期だったので

クリスマス🎄🎅の飾りが飾られていますニコニコ












(昨年末から今年初めにかけて施術した方です)

結婚されてから👰‍♀️

ずっと農業の仕事をしながら

お子様を3人育てあげられ

ご自分の為に変わりたい

⁡とご依頼いただいた方ですニコニコ


1回目の施術後にメッセージを

いただき、とても嬉しいお言葉

いただいてからの2回目でした。



✨​1回目施術後感想✨


背筋が伸びた間隔や

お口の動かしやすさが分かられ

とても嬉しいしだいでした😊



ご家庭の事情により約3週間

空けて2回目の施術でしたが

1回目施術後にお伝えした

メンテナンスを継続され

2回目のBeforeも良い感じ❤️



1回目施術後と2回目施術前

がこちら💁‍♀️↓↓







メンテナンスの成果が

かなり出られて、細かい気づきも

教えていただきました。


そして、2回目のBefore、Afterが

こちら↓↓





夜間の施術で、全く同じ条件で

撮影しておりますが、肌が

トーンアップしているの

一目瞭然ラブ



また、顎の歪みも整いました✨




詰り感があった腕も

伸ばしやすくなられました。



足の緊張も取れおねがい





頭の浮腫も取れて小顔にラブ





寒い時用でヒートマットも使用

しました。





お茶は選んでいただき

夜遅かった為、ちょっと

だけのおやつにし、

その他洋菓子とバスソルトの

お土産を渡しましたおねがい








お茶🍵も色々取り揃えて

おります✨


施術後のメンテナンスも

再度

お伝えし、自宅でむりなく

していただいております。⁡

少しずつ経過載せていきます♪

お子様からご高齢の方、⁡

妊婦さんまでできる優しい施術。⁡

どうぞ宜しくお願い致します😌⁡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


⁡ご興味ある方は下記LINE

よりお尋ね下さい!


ご予約方法や施術場所等⁡

詳しいことをお伝えします。⁡

宜しくお願い致します😌⁡

【顔の歪みは身体の歪みの集大成】⁡

という理論から生まれた⁡施術です。

⁡⁡足から丁寧に優しく施術します。






  整顔・小顔 施術

 「和みん」 


◎顎の歪み、顎関節症等の不調
◎食いしばりやエラの張りの悩み
◎なかなか寝付けない(不眠)
◎顔の歪みが気になる
ストレートネックや体の歪み
◎いつもイライラしている
◎頭痛薬が手放せない


この様なお悩みの方にピッタリかと
思います照れ


【完全予約制・男性は紹介のみ】
◎火・木曜日 午前・午後
(2名/日)

◎月・水・金曜日 19時30分〜
(1名/日)

◎土・日曜日 要確認

他に仕事をしており電話での
お問い合わせが難しいため

お尋ねや予約はメッセージ

からかLINEから↓↓↓ 
 


反応しない方は


@104rvntu

を検索してみて下さいニコニコ

宜しくお願い致します!