【誕生日の母親のプレゼント🎁の1つで施術してきました😊】⁡

⁡⁡

9月18日で70歳になる母親の⁡

プレゼント🎁の1つとして⁡

施術してきました。⁡

日頃から軽いストレッチを⁡

したり私の言うメンテナンスも⁡

きちんとしてくれる母親です。⁡

台風が⚡🌀☔ちょうど直撃⁡

する予報で、一日早目に⁡

プレゼントでした😊⁡

以前崖から落ちて踵をひどい⁡

粉砕骨折してから反対側の肩⁡

にバッグをかける癖があったり⁡

片寄った噛み癖がありました。⁡

施術中は踵を触るので痛みが⁡

ないか確認しながら、施術し⁡

一切痛みのない施術なので⁡

途中寝てしまいました😅⁡

途中話ながらびっくりしたの⁡

ですが、高齢になると身長が少し⁡

ずつ縮むという話はよく聞きますが⁡

なんと!⁡

「健診で身長5ミリ伸びとったよ!」⁡

と驚き発言👀‼️⁡



確かに、40歳を過ぎると椎間板は⁡

【ビーフジャーキーの様になっている】⁡

といいますし、高齢になると⁡

姿勢も前傾になって何cm単位で⁡

身長が低くなっている人が⁡

多い印象です。⁡

そんな中、70歳になるのに⁡

「身長伸びた」発言はほんとまれかと⁡

思いました。⁡

施術で姿勢改善したおかげかなと⁡

2人で盛り上がりました😊⁡

これなら、成長期のお子さんの姿勢⁡

にお悩みの人にもお役に立てそう⁡

とワクワクしました。⁡

また、⁡

施術後も「何しよるか分からんくらい⁡

だったけど、顔がシュッとしとる。」⁡

ビフォー、アフターの写真を⁡

まじまじと見ていました👀⁡





お子様からご高齢の方、妊婦さん

まで出来る驚くほど優しいけど⁡

変わる施術を提供しています。⁡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★⁡

⁡⁡

現在、モニター募集しております!】

⁡⁡☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

⁡⁡

⁡⁡

気になる方は今すぐメッセージ下さい!⁡

⁡⁡

ご予約方法や施術場所等⁡

詳しいことをお伝えします。⁡

宜しくお願い致します😌⁡

⁡⁡



  小顔・整顔 施術

 「和みん」 



◎顎関節症
◎顎の音がする
◎顎の不調や食いしばりやエラの張りの悩み
◎顔の歪みが気になる
◎整形やボトックス注射を考えている
ストレートネックや体の歪み




この様なお悩みの方にピッタリかと
思います照れ


【完全予約制・女性限定】
火・木曜日 午前1名・午後2名
(3名/日)
月・水・金曜日 19時〜21時 1名
土・日曜日 要確認

他に仕事をしており電話での
お問い合わせが難しいため

お尋ねや予約はメッセージ

からかLINEから↓↓↓ 
 


反応しない方は


@104rvntu

を検索してみて下さいニコニコ

宜しくお願い致します!