【ワクワクすること始めました・マヤ暦ミラクルダイアリー講座】

元白バイ隊員の@premanadi.mamayoga
あさみさん。ヨガ講師もされて
いて、笑顔が素敵な方✨
マヤ暦講座もされていて、今回
インスタでのご縁で講座を受けて
来ました😊




日本の暦と違って、365日周期
ではなく260日周期でみます。
一人一人の生活リズムが分かって
驚きとワクワクが止まりません😃✨

一緒に受けられた方も、
リアルに起きていることと手帳を
見比べるとハッとさせられて
起こるべくして起こってたと
楽しまれていました🎵🎵
皆さんご縁ある方で初対面なのに
親しみ沸きました😊


手帳は今回は5月19日から2月2日
までで、「限りない愛」がテーマ
みたいです。




以前は「愛」って言葉がくすぐったい
感じで苦手でしたが、一年半前から
世界一のセラピスト
@takuto.kawakamiさんが
連呼されているのを見ていたからか
今ではスッと自分の中に入っていく
言葉になりました。


私の目に止まる発信をされている方は
皆さん「愛」を大事にされている
方ばかりです。


マヤ暦初級講座も受けさせていただいて、
クライアント様のご要望あれば
鑑定出来ればと思ってます。
鑑定できてお悩みの一光になれば
良いなあと思います。


まずは家族のこと鑑定するのが
楽しみです❤️

⁡⁡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★⁡

⁡⁡

現在、モニター募集しております!】

⁡⁡☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

⁡⁡

⁡⁡

気になる方は今すぐメッセージ下さい!⁡

⁡⁡

ご予約方法や施術場所等⁡

詳しいことをお伝えします。⁡

宜しくお願い致します😌⁡

⁡⁡



  小顔・整顔 施術

 「和みん」 



◎顎関節症
◎顎の音がする
◎顎の不調や食いしばりやエラの張りの悩み
◎顔の歪みが気になる
◎整形やボトックス注射を考えている
ストレートネックや体の歪み




この様なお悩みの方にピッタリかと
思います照れ


【完全予約制・女性限定】
火・木曜日 午前1名・午後2名
(3名/日)
月・水・金曜日 19時〜21時 1名
土・日曜日 要確認

他に仕事をしており電話での
お問い合わせが難しいため

お尋ねや予約はメッセージ

からかLINEから↓↓↓ 
 


反応しない方は


@104rvntu

を検索してみて下さいニコニコ

宜しくお願い致します!