【【歯科矯正をして思ったこと③〜顎の歪みを治したくて始めたのに〜】



約13年前に顎の歪みは歯並び

からきていると思い

顎関節症で痛みが発症しないよう

歯科矯正をした経験をシリーズ

でお伝えしています。


歯科矯正の終盤に歯が動かず

手術をしましたが、

【詳しくは「歯科矯正をして思ったこと②」で】

結果…。


一本分だけの歯茎を切開して

根元を削られ癒着を取る

手術だったのですが、

歯茎が手術後に戻らず炎症もあり

根本から抜くことに😱


歯茎と歯根の両方を失いました。



結局未だに悩みの種ですが、

結論から言うと

「歯並びが顎の歪みの原因ではなかった」

「歯並びを整えても顎の不調は治らない」

ということが分かりました😥


なので、顎の不調で悩んで

歯科矯正をお考えの方

ちょっとお待ちください!


よ〜く考えてから始めないと

100万円以上のマイナス

面が起こる可能性も

考える必要があります。


体験談や施術内容等

詳しいことが知りたい方は

今すぐメッセージ下さいニコニコ




現在、モニター募集しております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


気になる方は今すぐメッセージ下さい!

ご予約方法や施術場所等

詳しいことをお伝えします。

宜しくお願い致します😌





                   小顔・整顔 

   🌼「和みん」 🌼



◎顎関節症
◎顎の音がする
◎顎の不調や食いしばりやエラの張りの悩み
◎ストレスで自律神経乱れ
◎顔の歪みが気になる
ストレートネックや体の歪み
◎いつもイライラしている
◎頭痛薬が手放せない

◎なかなか寝付けない(不眠)


この様なお悩みの方にピッタリかと
思います照れ


【完全予約制・女性限定】
火・木曜日 午前1名・午後2名
(3名/日)
月・水・金曜日 19時〜21時 1名
土・日曜日 要確認

他に仕事をしており電話での
お問い合わせが難しいため

お尋ねや予約はメッセージ

からかLINEから↓↓↓ 
 


反応しない方は


@104rvntu

を検索してみて下さいニコニコ

宜しくお願い致します!