※この記事は2023年4月3日に、noteで投稿した記事を転載しています。

 

 

天気がよかった先週末、マザー牧場へお出かけしてきました!

 


桜は葉っぱがちらほら見られるようになってましたが、菜の花や他の花たちで彩られていて、キレイで雄大な景色が広がっていました。

 

 

ここに来たお目当ては、ドッグラン!

 


小型犬、中・大型犬、全犬種の3つのスペースに分かれていて、共通に至ってはハードルとかの遊具まで置いてありました。

 

 

全犬種スペースは人気で、たくさんのわんちゃんが既にいました。なので、犬見知りするサヨちゃんは中・大型犬用へ。すでに3組の方がおられ、コーギーちゃんに柴犬ちゃんに、可愛い子たちばかりです。

 

 

リードをはずして、解き放たれたサヨちゃん。走ったり匂い嗅いだりと、自由に過ごして楽しそうでした!
 

 

他のわんちゃんが近寄ってきてくれたんだけど、仲良くする素振りがなかったのは残念……。

 

 

初めてのドッグラン。楽しそうなサヨちゃんが見れて満足です♪