ABCホールにて、劇団Patchの三好大貴くん主演の
【ROBBER's LOVER】を…。
8/31はソワレ 9/1は千秋楽を…。


土曜日はソワレなんで、少し早めにABCホールに到着して…
STAR☆JACKS の浜口さんのお気に入りのお店に、
これまた、STAR☆JACKS舞台の観劇で意気投合した数名と行きました✨

で、とりあえずはお薦め(?)の天丼にこれまた、美味しそうに見えたうどんを付けて…


で、お味は…
天丼は天ぷらはサクサクで美味しかったですけど、
私的には
うどんがめちゃくちゃ美味しかった〜‼️
お出汁もうどん自体にコシがあって…😁
これは…お薦めなはずだ🎵




翌日の千秋楽前にも…行きました❗
昨日のおうどんが美味しかったので…
今回は天ざるうどんを…
これは…
昨日に頂いたうどんが、今日はコシが半端なく凄くてモチモチして美味しい‼️


そして、今回は
丹下さんがずっとファミマのスフレプリンを美味しそうに召し上がっている動画が毎日更新されていたので、私も気になって購入してみた…


確かに美味しかったです…🎵

あと、
今回の舞台終わりにもうひとつ美味しかったのは…
ルクアにあるパンケーキ屋さん。

そういえば、屋上から見た景色も綺麗だったなぁ…