劇団乱れ桜の【Try Angle】を阿倍野にあるStage Plusに観に行きました…✨
方向音痴の私は絶対行った事が無い場所にはスムーズには到着出来ません❗
よって事前に劇場を探しに行きました😅
はい、案の定30分は迷いましたよ😭
地図ではめちゃくちゃ近いし簡単そうな目的地…
しかし…実際は…
なんていう路地裏に道あるん⁉️
いやいや…わからへんって…😱
Googleさんにも私は優しくしてもらえない人なんで…
でも、とりあえずは自分の力で見つけましたよ❗
パチパチ…👏


凄い外観や…
年季が入ってる…😅



っていうか、アパートやん💦
キャパってどのくらいかな?
30入るんかな?
ある意味、ワクワクするわ…😅