2018  7/21ソワレIN京都劇場

エンジェルボールは原作がとにかく良いんです。
広島を舞台にしてるけど、野球物だけじゃあない。
親子、夫婦、チーム、敵対するはずの人々を結局みんなの幸せを守りたい…。それが核になってる話。
たまたま天使やら悪魔やら思うどうりに操れるボールに打てるバット…。
限りある命の中で、繰り広げられるストーリー。


これ、全4卷あるんだけど、今回は2卷までのストーリー…。
っていうか、一番面白くて感動するんは後半の3,4卷なんですが…😅
でも、ちゃんと泣かせて頂きましたけど…。
そして、笑いました…。
原作とはやっぱりちょっと違う。誰?この人?っていう役がかじもんやった…😅
自虐的ネタっぽいのもあったけど…。
でも、やはりかじもん。主役級のインパクトでした❗

来年、またエンジェルボールやります❗
キャストはどうなるかわかりませんが、出来ることなら今回の座組みで演じて欲しいですけどね…✨




出演後は撮影タイム!
私、結局『田中亨君』ばっかり撮ってましたわ💦
大河、本当に今の亨君にぴったりはまり役でした❤
その後、キャスト陣のサインボール投げ❗
私、上手の2列目だったけど、『欲しい人はアピールを❗ 』って言われたからやりましたよ😅
で、投げて頂きました❤
めちゃくちゃ嬉しかったです😌💓ありがとう❗矢野君😄