残り生地同士の

鍋蓋コンビのチュニック

斬新な色 ポーンハッ

まあ‥これでも着れないことは無いと‥開き直る?滝汗アセアセ感じ?

後ろはお尻にぺったり湿布薬か?

っていう感じに模様が来てしまい‥

裁断してから‥ちょっと微妙と思いましたが‥

切っちゃったんで‥ ショボーン

これも仕方なく‥ チーンもやもや

まあ個性的な一枚で‥良いかぁ 笑い泣きドクロガーン

 

そして

施設のアクティビティのお薬手帳入れの材料を見て歩いたときに

この生地を見つけ

前に飼っていたクロちゃんがそこに居るではありませんか

首の所に白があって‥

黒猫!クロちゃんにそっくり 黒猫

たまらず自分用に作ってしまいました グラサン

中はこんな感じで

診察券も入り‥ジップの所には大きな紙の高齢者用の保険証も収納可能

近々

これを必ず持って歩くことになりそうな自分です ゲッソリガーン

これを持って病院に行くってことは少し落ち込んでいる時

これを眺めて‥クロちゃんに慰めてもらいましょう‥ 笑い泣き