娘からカルディのアドベントカレンダーを探してくれのsos ガーン

横浜駅のカルディ

あんなにいっぱいあったアドベントカレンダーが皆無

東京にはあるか?と‥

近所にあるカルディ2件も山になって売っていたのは見ていたのですが‥

何だか前に山になっていたところに‥こっちも無いぞー滝汗

 

ダイソーで自分で作るのがあったことを思い出しすぐさまダイソーへ‥びっくりダッシュ

ありました。ダウン

中に入れるお菓子も買って、

早速組み立てて‥

先ずは横浜の孫3人分

市販品にはない当たりを入れました。

時々‥当たり、その日は朝余裕があるであろう土曜日か日曜日ウインク

地球グミとか大きなお菓子をママやパパからもらうことにして‥

箱は良く出来ています。

作りやすいし、入れやすいし、閉めた時もテープなんかいらなくて‥ちゃんと閉まります。

市販の物よりこっちの方が面白みがあるかも‥

ダイソー‥良いものを安く作ってくれるので本当にありがたいです。ウインク

3個出来たので後2つ

近所の孫の分、後もう少し頑張りますか‥

ババは大忙し!よ。滝汗

来年もあるといいなぁ~今回は直ぐに入れてしまったけど、次回の中身はもっと工夫できそうグラサン