昭和大学病院から見える羽田に向かう飛行機

暇な時間がかなりあったので‥ずーっと見ていました。

この日は風向きがこのコースだったようで、まあ来るわ来るわ‥ひっきりなしに来ます。

渋谷を通って大井町、我が家の上ではかなり大きく見える飛行機

二機も続けて来ていてこんなに近くて大丈夫?羽田はもうすぐそこよー!とか余計な事を思いながら‥

飛行機乗りたい💖バンコク行きたい!とか思っていました。

こんな風に普通に飛行機が飛ぶようになったのかと思うと嬉しいような‥

12月に成田空港に出発の孫を送りに行ったのですが、その時の成田の印象があまりに強烈だったので‥夕方5時の空港!だーれもいない!!警備員さんが二、三人とカウンターの人少し、飛行機に乗りたい人だけで‥どう見ても多くて100人位

広ーい広い空港のどのカウンターも全部閉まっていて‥ガッラーン‥シーン‥

遠いトイレまで歩いていくのに誰ともすれ違わない。もちろん同じ方向に歩いている人もいない

あの光景は何度も成田を利用した人なら本当に信じられないくらい‥結構、ショックな光景でした。

 

病院の食事👇

白米は180gと少し多めですが、これでカロリーは500を超える

私の場合一日1500もいらないらしい‥

もうおやつで一発アウト!

1㌔一所懸命泳いでも消費カロリーは360キロカロリー位‥

水泳は他の運動よりはるかに消費する運動ですが‥一時間泳いで菓子パン1個分位です。残念!

今回も病院食を何食か見て、いつもの食事量ではアカンと思いましたぁ。

何とか全身麻酔から覚めましたが、

手術前は2食も抜かされてもうお腹はぐうぐう‥

みんな病院の食事は美味しくないと言いますが‥私は美味しかったで~す。(^^♪