台湾産パイナップルが最近出回り‥しょっちゅう買っている我が家

○○○○○○ドーで買ったものより○友で買ったものより、生協で宅配してもらったものが、品質が高くきれいで甘くて少しビックリでした。流石品質の管理はしっかりしているようです。

ちなみにこれは少しペケな方ダウン

このパイナップルのむき方はタイでの一般的なむき方。何だかいつもこうやってむいてしまいますニヤリ

そして最近プールに行く時にポカリに塩を追加

何だか私の体質は塩がいつも足りないようで‥足りなさを解消するために追加するのですが、今回、計ってみて少しビックリびっくり ダウンこれだけ入れても1g?すくなって思い何度も計ってしまいました。爆  笑

 

最近は誕生日にワインを2杯飲んだだけで、不整脈6時間

水分不足も、塩分不足もビタミン不足も直ぐに不整脈につながります。

もうそろそろ病院に相談しに行かなくては!ってくらいになってきました。

こんな事ばっかりです。えーん凹む~ガーン