日本産のジン 良い香りです | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

こんにちはニコニコ

アロマリング です音譜


先日、オットと買い物に出掛けた時に出逢った


広島産のジン。

(お酒です)




ジントニックは、夜の飲み会なんて時に

飲む、好きなお酒です。

ジンのスッキリした香り、好きなんです。


ジュニパーベリーの精油の香りですね!


今回出逢った日本産のジン、

ハマゴウをメインに

ローズマリー

不知火

ラベンダー

緑茶

スペアミント

ジュニパーベリー

アンジェリカルート

リコリス

コリアンダーシード

バニラビーンズ

キャラウェイシード

からなる香り。

アロマですよね〜音譜


清涼感の中にフローラルな華やかな香りもあり

味わい深いお酒です。

美味しいお料理を堪能した後の締めに良い

お酒かな?

良いお買い物でした!ニコニコ



私はハマゴウのお花の香りを香ったことがないので

ぜひ、機会を作って逢いに行きたいなと思います。