暑い日が続きますね。

私も珍しく体調を崩してしまい、
予定をキャンセルすることが続いてしまったのですが、
体調も復活してきたので、
広島に帰省しておりました。


母と待ち合わせておりづるタワーへ。

私が広島を去った2016年に出来たんですよね。


屋上展望台 ひろしまの丘へ

上がってみました。



とっても暑い日でしたが

ここは風が涼しくて心地よいです。



上から原爆ドームを眺めると

また不思議な感覚です。



12階のおりづる広場で

折り鶴を折りました。

折り鶴、何十年ぶりかな、、

すっかり忘れてます。。

四苦八苦してなんとか完成!



おりづるの壁に移動して、


折り鶴を投入しました。

平和を祈って。


なんと、その当日に

折り鶴100万羽を達成したようで!


ハズレなしのカプセルトイでガチャガチャ。

マスキングテープをいただきました♪


滑り台は流石に遠慮しておきましたが笑、

貴重な経験で楽しかったです。  


このあとは路面電車にのって

ランチに移動です。


続く。