平日休みに
次の予定まで時間があったので
ホテルで平日限定ランチ

ゆっくりした時間の流れに幸せを感じます。

最高の贅沢です。


仕事の日は朝6時半には出る日も多くて

(何故かだんだん早くなっているんですけど笑)

もっと優雅に暮らしたいけれど、

限られた時間の中で多くの仕事をこなす必要があるならば

それをどれだけ質の良いものとして拘ってこなすかというチャレンジと考えれば楽しくなります。


不満に目を向けるほうが容易いけれど

どんな環境にも

どんな事象にも

必ず良い側面がありますね。


その環境でしか経験できないこと

その事象のおかげで気づいたこと

そこに目を向けていけば

豊かさは周りに溢れていることに気づきます。



こうなったら嫌だな、

ってつい考えるのは癖ですね。

気づいたら

あ、違った。

行きたい方だけを考えなきゃ、と軌道修正。




ふらっと歩いていたら

パッと目に入って釘付け!

お持ち帰りです。

期間限定ですって。

GODIVAのあんみそショコラぱん。

味噌風味かと思いきや、

甘しょっぱくて美味しいです♡

買ってよかったー。


冷凍で販売もされているようです。

パンとは思えないお値段。笑!!

でも、本当に美味しいですラブ

ご褒美にいかがでしょうドキドキ