お友達とランチにお出かけ。
天気の良い日でした。

表参道の駅から歩いて数分、

TRATTORIA 庭

です。



開放的な明るい雰囲気のお店。


家族連れから、年配の方まで、

年齢層の幅がかなり広いのに驚きました。




昼間からアルコール頼んじゃいましたよ。

たまにはいいですねー♪



パーマかけた?って聞かれましたが、前日に美容院に行って洗ってないので、仕上げに巻いてもらったセットが残っている状態です。

スタイリング剤を使っていないのに、ここまで残っているのがすごいですよね。




さてさてお料理。

アラカルトで注文。

バーニャカウダ



アボカドとバジルのアーモンドクリームソース



豊後とことん豚のグリル


お塩やサルサソースなども。


パンも頼みました。

タイムアウトでデザートは注文できず。


お誕生日プレートが2組の方に運ばれて

みんなでお祝い。

お料理も美味しく、終始、おめでたい気分でした♡



お次は

lululemon 青山へ♪

二人ともピラティスウェアはlululemonがお気に入りです。

(私はsuriaも♪)


こちらは1階と2階が店舗。

フィッティングルームは2階のみです。

お客さんが多く、フィッティングには予約が必要でしたが、店員さんの雰囲気もよく、

楽しくお買い物できました。


外国人の方も多くて

店員さんはみんな英語が堪能。

ここは日本??って不思議な気分に。

ちなみに友人は、

外国人に間違えられて英語で話しかけられたそうです。笑


お買い上げしたのは、こちら。

エクササイズ以外に

普段でも着れそうなものを。

Tシャツが微妙にお腹が見えるのが気になりますが、可愛いのでお買い上げしちゃいました。

お休みの日とか、これで過ごしたくなりますね。


お気に入りのものを見つけるのは楽しい。

そして、素敵な店員さんとお話するのも楽しい。

苦しむために生まれてきたのではないのだから

たくさん楽しいことを見つけたいですね♡