続き。

夕方は友人と待ち合わせて。


虎之介


居酒屋、20年ぶりぐらいかも。笑



広島カープVサワーを頼んでみました。



大葉&ガリのせトマトスライス



お刺身盛り合わせ



広島産生しらす



ウニほうれん草 石鍋仕立て

ウニホーレン、広島県民はみんな食べてるって昔見ましたが、、私、初めて食べましたよ。笑

話のネタに頼んでみましたグラサン


だけきみとうもろこしの天ぷら



北海道いくらとずわい蟹の土鍋ごはん

いくらが切れたそうで、

蟹を多めで。


おこげ、いいです♡


最後にアイスクリームがサービスで。



ランチもしっかりいただいたのに

夕食も結局、しっかりいただきました。


私は、あまり食べ物の内容や量にはさほど気を使わない方です。

どんなものも、美味しく食べることを一番大切にしています。


3時間、色々おしゃべりしました。

内容に、愚痴や不満は出てこないんですよね。

意図しているのではなく、自然に。

いまハマっていることや、取り組んでいること、やりたいことなど。


豊かさとは所有することではなく感じるものであると、改めて感じました。



またまたよく歩いていましたー爆笑

これだけ歩いてもさすがにお腹いっぱいな1日でした。


ホテルに帰ったらケアを♪

使い切りのシートマスクを買ってきて、朝晩で贅沢に。

めぐりずむをしながら、ボーっとリラックスタイムを過ごすのが、最近のお気に入りです。



春めいてきました!


久々にコーデ

トップス René

パンツ UNIQLO

ジャケット Magnolia collection


あら、3枚目なんか。笑

気温がグーンと上がって

これでも汗ばむ1日でした。

ついこの間まで

冬コートでしたのに!


春本番、新たなスタートですね。