アフタヌーンティーのご紹介です。


期間限定の、ハローキティ コラボアフタヌーンティーを楽しんでまいりました。


外観にもキティちゃんが。


入り口も可愛い。


いたるところにキティちゃん。


予約したテーブルに既にセッティングされていました。


じゃーん🎵

なんて可愛い世界ハート


うふふ♡

実はキティちゃん好きな私、色々グッズ持ってました。

LINEのスタンプや絵文字は、いまもキティちゃんをよく使ってます。着せ替えもキティちゃんです。笑


私はパフェ付きのメニューにしました。

リボンも食べることができてびっくり!

最初にこちらをいただいて、結構ずっしりきちゃいましたが、楽しめてよかったですラブラブ


意外に、というとおかしいけれど、ちゃんと美味しかったです。お茶はお代わり自由です。


カップも可愛らしいです。

東京ステーションホテルのロビーラウンジのティーカップ&ソーサーに似てるね、と話していました。


こちらね。

可愛いですよね。

欲しいけれど、食器棚が、、

迷います。


 


さて今日は、11月Bメニューを復習しました。

揚げ物は苦手でうまく作れないのですが、今日はジューシーにできました♡

スープも和物も、シンプルですがコツを教えていただいたので早速実践してみました。本当においしくできます。

最近は、お気に入りの先生のレッスンを狙って受けています。とっても勉強になるのです。

デザートの白あんは、市販のものをみつけられなかったので、鍋で炊いて作りました。昔、ABCには和菓子のクラスがあったんですが、当時習ったことを思い出して懐かしかったです。



今日のコーデ

トップス・カーディガン UNIQLO

スカート・コート René

普段使いにUNIQLOが大活躍。



それでは、素敵な日曜日の夜をお過ごしください