おはようございます♪

あっという間に1月も終わりそうですね。
私の中でのチャレンジや新しいことが、
実は今月すでに満載でして、
見た目には変わらない生活でも
放つものは変わってきたように思います。

さて
1月Bメニューを習ってきました。


Wソースのローストビーフ丼と

レアチーズサンド♪

わぁ、盛り付けがなんだか太陽みたいになったぞ笑



ローストビーフ丼

ローストビーフの下に、ご飯が隠れています。

オーブンを使わずにフライパンだけで作りますよ。

ソースは甘辛だれと、ヨーグルトソース。


焼きカマンベールのサラダ

カマンベールチーズをさっと焼いてトッピング。


ベーコンときのこの卵スープ

卵白を回し入れて、ふんわりスープ。


ベリーレアチーズサンド

クッキーが割れていますあせる

市販のムーンライトクッキーに、ゼラチン入りのクリームを挟んでいます。

かなりゼラチン感が強くて食べにくかったかな。。


お土産

今回はホワイトバージョン。


エプロン

シュクココロです。


こちらのメニューも復習しました。

また後日に⭐︎


新しいことが続くと

少し疲れもあるので

今日は

お仕事にもゆったりとした気持ちで取り組みたいと思います音譜


良い1日をお過ごしくださいピンクハート