おはようございます。

昨夜は
はい。いつのまにか寝ていましたっ

そんな日もあるさー音譜


こうじゃないといけない。
そんな風に型にはめないで

でも起きたら
お掃除
お料理
お洗濯

そして
エクササイズ。

それからまた
新しい1日が始まり、
毎日生まれ変わるイメージです。


数年前は
なんてガチガチだったのかしらと思います。
ちゃんとしなきゃ
とバタバタして
いつもまっしぐらで
でもそれは
自分の意志より
周りを気にしてのことだったと

いまは逆に
だらけすぎてしまったから
(色々と笑)
少し引き締めて
バランスをとっていく時期。
今日から8月だし、
ちょうど良いタイミングです。


赤ちゃんのように素直であればいいと思う。
痛いこと
お腹すいたこと
眠いこと
我慢する赤ちゃんはいないし
自己否定する赤ちゃんもいません笑。

あの純粋な笑顔には
誰もが癒されます。

でもいつもあけっぴろげでは
社会生活がなりたたないから
そんな純粋さを持ちながらも
ちゃんと自分を管理していく。

大人になると
忘れてしまうことがあるけれど
本来の自分を思い出して、
律しながらも
ピュアな気持ちを忘れないでいたいですね。

経験は
腐るためではなく
成長するためのものだから
どうか卑屈にならないように。
ひとりぼっちの人なんていません。


昨日も、
こうなったら理想だな、が
いくつもその通りになりました。
小さなことですけれども。

だから
疑わないこと。
これは嫌だより
こうなりたいに
意識を向けていきたいものです。

素直に
お腹すいたー
って願えばいいのです。

子育てはしていませんが
歳の離れた妹の子守をしていたので
ふと思い出しました。

では、
今日も良い1日をお過ごしくださいねクローバーラブラブ