ロードンイベント
最終日に参加してまいりました。

はじめましての
ロードンファンの方と一緒に照れ





日本橋三越本館4階
呉服 華むすびにて。




お買い物はまた後日にドキドキ

オーナー様方と、たくさんお話ができて
幸せな時間でしたキラキラ

11年継続すること、並大抵ではありません。

優雅に見えますが、
かなりハードな労力を要していることでしょう。

でも、
苦しみもがいて、ではなく、
好きなことに妥協しない姿勢が、
さまざまなことを成し遂げることに繋がっているはずです。

マイナスな気分になることもありますよね。
でも、いかにプラスに目を向けるか、
楽しいこと探しをするか、
それが夢の実現となっていきます。

夢やアイデアを話すことも大切ですね。
話すことによって、
何年かかかっても、
いつか必ず形になっていることを
あらためて見させていただきました。

諦めないけれど、
ダメならダメでもいい、ぐらいの
楽観さも必要だと思いました。
あら、矛盾?笑

とにかく、
久々にお二人にお会いして、
なんだか次元が3段階ぐらい上昇した気分です。
何も現実は変わっていないのですけれど、
なぜかそのような感覚に包まれています。

私ももっと自由になりたいと
思っていますので。

イベント後は、
館内にあるフォートナム&メイソンでアフタヌーンティー。
ロードンファンの方とたくさんお話して、
とても楽しい時間でしたドキドキ
何かが吹っ切れましたわ。

日本橋、久々に伺いましたがとても気の良い場所ですね。
銀座や渋谷とは違う、落ち着いた雰囲気。
それもまた私のインスピレーションによい刺激を与えてくれました。


西日本と東日本、どん兵衛の味が違うと聞いて笑
帰りに早速コンビニで調達。
だしが旨い、とあるから、もしかして西日本と変わらないかしら??
何十年かぶりにたべてみますね!

三越地下で、
今井のおうどんも。
関西で販売されているものとだしが違うそう?なので今度お取り寄せしてみますね。
明日は忘年会なので、
こちらはまずは明後日に!


今日は、幸せな時間をありがとうございましたドキドキラブラブ
新たなコレクションを使うのも、
とても楽しみです。