お目当ての商品、それは・・

大好きすぎる白楽ベーグルでした

ドタバタして着いたのが10時4分(笑)になってしまい、小さな店舗内には既にお客さんが列をなしていて
紙袋でたくさん買い込んでいく方もいらしてドキドキでしたが、欠品はまだありませんでした


{FDDA3CB2-7535-4C52-990D-25C947DEFE7A}


{6D14FDD5-B759-4DC9-ADC0-280AA5AB3D8A}

☆ドライフルーツ&ナッツ(季節のベーグル)
{A5E71837-610F-4769-9246-8E1EFB436314}
シュトーレン風のベーグル。
ドライフルーツとナッツが入り、シナモンなどのスパイスが効いた大人な味。
たしかクリスマスまでの販売。
センスが光ってます

☆黒豆(レギュラーベーグル)
{FDDC78C2-181F-4697-96E3-8A56817DEC8C}
黒豆の自然な甘さが好きです♡

☆抹茶あずき(日替わりベーグル)
{F8F06AEF-21C9-4AE6-8408-CC6883336FDE}

抹茶の味が和なテイスト。
やや塩気がきいてます。

☆クランベリー&ホワイトチョコレート(季節のベーグル)
{1196934A-BD05-484E-B55A-B354EEA16742}
ホワイトチョコの甘さは冬にぴったり!
生地のカリカリ感も楽しいです。


どれも大好きです
食べ過ぎちゃうので、さっさと冷凍庫へ。
ストックしてちょこちょこおやつに食べています。
  

そして・・
{DE5DE39A-EB79-423E-B1AA-0953E9DC8C68}
こちらを入荷したとInstagramで知りました。
ちょうどピーナッツバターが切れたんです!

お値段しますが、これは美味しいですねビックリマーク
おススメですドキドキ


ほっこり和菓子屋さんお茶の子 まめさんにも寄って・・
{2C50906C-01F9-4281-B2B7-45335483C9CF}

{6B6874F9-5694-4AC5-9BEA-DC579E8EF359}

{B18FE29E-FB1C-443C-94DB-2C18E3B2F519}

{42AA753D-18F7-4F72-A1E2-F9EDF336E98C}

{F5BE617E-69B6-4156-89B1-0D1EE08B32B5}
つぶあんの炊き具合が絶妙で、当日は生地もふっくら。
こちらもおススメです