嬉しいことがありました

私のインスタでのABCクッキングのアップ画像をみて興味を持ってくださっていた方が、本日パンの体験レッスンに行かれました。
とても楽しく有意義な時間を過ごされたようなのです

正直、物足りなかったらどうしようガーンという思いもありました。

こちら→くまのプーさんはちみつパンプキンパンを作られたようです。

遠くに住んでおられてお会いしたこともありませんが、楽しくレッスンを受けられることを信じました
願いが叶って嬉しいです

しかも、パンの専属講師が担当だったようで、何もかもパーフェクトビックリマーク

信じるものは救われる。
大げさだけど、本当にそうだなぁと思いました。

楽しんでいらっしゃる姿をしっかり描いていましたからニコニコ
というか浮かんできたとも言えるのですが・・

いつも自分に正直にいると、色々なことがスムーズにいくような気がします。


今日のお仕事も無理なくできて幸せでした
土曜日のお仕事は、場所柄もあるのかお客さまの波動が高く、びっくりするぐらいにスムーズにすすみます。
手こずることももちろんありますが・・


そして、ネイル変更。
{BF352E34-05B7-46FE-B6B0-E652868CDE42}
可愛くしてもらいました
あ、しっかりサンダルの跡が目
毎日痛めつけている足、あれこれできものもできています。
頑張っている足をもっと労わらないとねあせる
見えないところのケアこそ大事にするように心がけたいものです。

でもピンクネイルはテンション上がりますアップ
そろそろアラフィフも近づいてきました(笑)。
おばちゃんにはならないように、意識はいつも高く!
と言い聞かせる。


スタバでマロンクリームドーナツ。
{C2B11EA9-7618-42B9-8101-2751E56138F3}
その時に食べたいものを我慢せずに♡


自分は楽しむ価値がある、幸せになる価値がある。
心からそう感じることが、全ての基本であり、第一歩です