今日は表参道の美容院へ。

とっても広くて解放的なサロン、ロッカーも豪華で。
さすが有名人も来られるだけあるわ・・
スタッフの数もすごいし・・
平日なのにお客さん多いし・・

青山・表参道もいくつかサロン来ましたが、違いが色々あって面白いです

カラーと、トリートメントの説明がなかったのはアレと思ったけど、ちゃんと仕上がっているから不思議。

美容院って1回ではわからないから、次回もリピートしてみようと思います。



ぶらぶらしていたら、自転車のパンが目に留まりました。
{D95F4FAD-99BA-424E-BC29-07629F4B4C19}
ここはTYSONS&COMPANY表参道、いくつかのお店が融合されたオサレげなスポット。
ふらっと引き寄せられ、breadworksでパンを買ってました

{7D424C64-B381-4D89-BED7-D5F5D1764BA2}
いちじくと木の実のライ麦パン。
いちじく、ナッツ、ラムレーズン。
セーグル生地の酸味は、ドライフルーツの甘さでバランスとれてます。




グラニースミスでは、イートイン。
{140AC4E3-05FB-4313-ADB0-9CF1EEAC1BC2}
青山限定、期間限定(限定に弱い(笑))、シブーストのアップルパイ。
冷たいアップルパイもいいですね
コーヒーもとっても美味しかったです。



そして。
帰りに寄り道、またまた渋谷ヒカリエのルパンドゥジョエル・ロブションへ。
{0F4322F6-0DB8-4A9F-9201-7D442255AD42}
トマトのカンパーニュ!
味わい深くて美味しいです音譜



同じく渋谷ヒカリエのキッシュヨロイヅカでは。
{90C13792-07BF-40E7-9A15-AE48C75C64D6}海老のオマールソース。
本格的で美味しいビックリマーク
キッシュ生地もサクサクです。


{FD2D897A-9CF4-4603-8C93-6CC95730317C}
ストロベリー。
いちごがジューシーラブ
食べ過ぎなので、明日に残しておきました。


美味しいものたくさん、今日も幸せすぎましたドキドキ