梅雨本番、日中はよく降りました。
風雨が激しいのなんの・・アップヘアで正解でした




いまの職場では、ドック受診者様には毎回アンケートをお願いしており、医師の対応についても4項目、1点から5点で採点されます


それをあまりに気にし出したら消耗しちゃいますのでね〜。参考にはしますが。
オール5だったらそりゃ嬉しいですが(笑)。


自分らしく一生懸命するよりも、評価に左右されることになったら、またまた他人軸になってしまうので。
元々優等生タイプな私、いかにリラックスしてのぞめるか、そこが課題でございます。



さて今日はなんだかとても眠くて。
お仕事こなすのもいつもよりパワーを要しました。

こんな時は、無理に立ち向かわずに、なんでも流れに任せます。
ちょっとウトウトもしたし(笑)。
いつもにも増して甘いものも食べたいのですが、我慢しません。

食べたいなら食べる。
眠たいなら寝る。
頑張りたいなら頑張る。


いい子でいる方が楽だけど、もう卒業。
何事においても、自分に正直でいようと思います



昼間に色々食べたけど、買ってきました。
{19F8C539-0A5F-4A43-8C48-CBD57F5EB61E}
新発売には弱い!
いま流行りのほうじ茶。

{C03A0E06-9DC6-4848-87FC-FC9361A261D4}

{C08A30D3-9762-4A69-AB07-A81E56AA31EF}
本当にふわっとろ、とろけます
ほうじ茶が香ばしい。
美味しいです〜♡♡