ふと景色を見たくなる時があります。


元町まで足を伸ばして。


港のみえる丘公園へ。
{446BE6BA-888E-414E-A5AC-2A9186C30FF8}


{A244B78A-956E-4314-81F0-2F3D453E3A1D}
ここまで階段上がるのに息切れ〜(笑)。


{1895A974-C359-4D95-B238-559DF666A8B5}


{1C13698A-DE5B-4BB0-B192-E6C1D4B36AF3}

{9FF3BABF-E3C4-4C9D-8886-F5019B605A36}


今年は数え切れないほどのものを手放してきました。

手放しても、また手放すべきものが見つかり。
そして、手放す。


目をそらさずに自分の内側に向き合って。
答えは自分の中にあります。


本当の優しさって、なんでしょうね。
いい顔することじゃないですね。
いい顔することによって得られることに依存していては、何もかわりません。


日々、学び。
日々、成長。
{E7E59315-127C-4160-8B6C-5A07BD012BA1}

1年前、2年前、5年前、10年前の自分に何て声かけましょう。

どの時代の自分も、それなりに頑張ってると思います。
馬鹿だねって笑えるようなことばかりですが、そんな自分もかわいいです(笑)。

今の自分は、将来からみたら、どうですか。



今日は、頼りになる方とお電話できて、心強かった。
今自分がやるべきことが客観的に見えてきた。

人間、一人では生きていけませんね。
明日も素敵な出会いがありますように