今日も、マーリエ×ロードンSPECIAL  LIMETED SHOP行ってまいりました。


ブログにも早速ご紹介くださりありがとうございます

私のブログもご覧になっているとのこと、恐縮やら、恥ずかしいやら

お二人の明るさに、心がパーンと弾ける感じがしました。

なんでも物は考えようで、イヤイヤするか、深刻にするか、楽しむか、で大きく変わってくる。
そして、明るく前向きにやっている人には、やはり同じような人が集まってくる。
そこでまた素晴らしいアイデアが湧き上がり、ワクワクするビジネスが立ち上がる。
堅苦しさとか、そういうのは一切なし。
・・・そういう空気があふれていました。
すごく理想的だと思いました。

まさに類は友を呼ぶ。


私たちは、自分の身に起こることに対し、嘆いたり恨んだりしがちですが、ロードンの周りに集まる方々をみてあらためて感じるのは、全て自分がつくっているんだ、ということ。
周りは自分を映す鏡だとはよく言いますが。

愚痴をいうなんて無駄だとおっしゃっていました。
私も同感ですが、その無駄に時間を割いている人の多いこと!


まだまだ塞ぎがちな私ですが、とにかく何でも楽しんでいくこと、それをやっていこうと思います。


もう、いい人ぶらないですよ。
嫌なものは嫌なんです。
毎日好きなことをやって、生きていきます

{F159536A-A768-4583-9C53-AC9C0329057E}