非常勤のお仕事の後は、よくジャンフランソワで1人ランチして帰ります。


昨日もイートイン。
お昼時は席待ちのことも多いですが、昨日はラス1で待たずに座れました。


お食事パンとスイーツパンをそれぞれチョイスし、サラダとドリンクがついて、税抜980円。
{71CC33B2-7DA9-4338-A7EA-2A3755662434}

お食事パンはタルティーヌカチャトーラ
スイーツパンはダノワーズマロン

タルティーヌカチャトーラは、ハーブとトマト、オリーブがイタリアンな味わいです。
チキンはスパイシー。
ハードパンがほどよい酸味で美味しいです。
ここのパンは横浜駅周辺ではドーレの次にお気に入りで、パリの香り漂う商品がたくさん♡
時々お買い上げしています。

ダノワーズマロンは、デニッシュとマロンクリーム。無難に美味しいです。


非常勤後のランチは1330から14時ぐらいと、私にしてはかなり遅め。
夕飯に響くのが嫌で、イートインはいつもお食事パンだけでしたが、結局お腹すいておやつ食べちゃう(笑)。
なので今回はじめてセットにしてみましたが、比較的すぐにお腹すいてしまったので、見た目ほどのボリュームはないのかなと思います。


気軽にイートインするのもよし、
素敵なパンを選んでおうちで楽しむのもよし、
ついついふらっと立ち寄ってしまうお店です。