九段下なら、とっても美味しいパンを食べさせてくれるお店があるわよ、と友人に聞いていたので、研修前にイートインしてきました。


{80C9092D-14AD-42A8-B0BD-DEBB7821FF31}

お昼時は混むと予想して早めに到着。
ほんわかした温もりのある店内はこじんまり。
11時過ぎでもまずまずお客さん入ってました。



最初にパンのサービスあり。
{09846A3E-75C3-4528-8814-B376478AA807}

お代わりをきかれたので、食べ放題のようです。

かなり時間かかってランチが来ました。
作り置きでないことがわかります。


サンドイッチとスープのサラダランチは、税込970円。
コーヒーは150円で追加できます。
{40C814ED-041E-4681-BE05-22CE75C57A75}

パンは表面カリっと焼いてありますがふんわり。
ピクルスも味がしっかりしみこんでいて美味しいです。
スープは秋の味覚。表面はトリュフ?香りがよいこと。

見た目に反して、お腹充分にふくれました。


イートインはほぼ女性。
テイクアウトも女性ばかり、ベーグルサンドを中心に瞬く間に売れていきます。
お客さんも我先に的でなくよい感じ。
スタッフも明るくて、シェフらしき男性もほのぼのしていて、癒されました。


レーズンの食パン半斤250円(税込)をお持ち帰り。
{B0ACD36A-F4C3-4FD1-BDD5-5EE946EC4772}

{309C5A76-0787-4D7C-8D2C-64B1A737394D}

やわらかい生地ですが、カットは楽でした。

帰宅したらお腹すいちゃったので、一切れパクッ。

表面の香ばしさと生地のふんわり感が楽しめます。
やさしさいっぱい、ちょうどいい甘さで美味しい!
ドーレのレーズンパンの次に好きかも。
残りはラップして冷凍です。


食べログみるとかなりの人気店。
イートインできたのはラッキーでした♡
モーニングも魅力的、また来たいお店です。