お盆休みが終わって
昨日から通常運転立ち上がる笑い笑い


月曜日は1週間分の
買い出しに行ってきました照れ




この記事に書いた空っぽの冷蔵庫の

中身のままで全く食材が入っていません爆笑



今週の買い出しした食材はこちらです






合計 ¥4518



おやつも忘れずにニコニコ


今週は、冷凍庫に豚肉が余ってたり

旅行の途中に、後輩の実家にお邪魔した時

新鮮な野菜をたくさんもらったらで

お買い物が少なくて済みましたルンルンルンルン



他にもトマト🍅プチトマト

オクラ、ジャガイモ🥔かぼちゃ🎃

いーーっぱい頂きましたイエローハーツ

ありがたいニコニコ



家で作ってる野菜って

新鮮な匂いがして大好き❤



季節の野菜を食べるっていいですねキラキラ飛び出すハート