今週はめちゃめちゃ毎日暑かった驚き

でもしっかり食べてるから
夏バテせずに済みそう爆笑スタースター



月曜日

先週の残り物を消費した日。

暑いのにキムチ鍋うどん🍲

汗かきながら食べました笑😆




火曜日

簡単!包まない焼売‼︎

丸めて上から皮を乗せただけウインク




水曜日

お肉と卵の中華炒め




木曜日

簡単お好み焼き風。

安くい!簡単‼︎美味しい!

夫もモリモリ食べてくれるから

定番メニューにしようニヤニヤ



金曜日

麻婆豆腐‼︎

意外と簡単だった😳



土曜日

残りの麻婆豆腐とチゲうどん🍲

うどんが一玉しかなくて

絶対足りないから

そうめんも入れた🤣




日曜日



最終日はもちろん

冷蔵庫整理の日です笑い泣き

残り物たちーーースタースター

豚肉と冷凍玉ねぎがあったので

簡単他人丼も作りました!



週一まとめ買いで

週末には冷蔵庫がすっからかんですニコ


明日は買い出しDAYや〜〜〜ゲラゲラ花