4週目の我が家飯もぐもぐ🍚


月曜日

夫との買い出しで急遽買った

ピザで晩御飯ピザ

ピザとかチーズのこってりしたものって

たまに食べたくなる酔っ払い




火曜日

ミートローフとキッシュ。


初めてミートローフをつくりました‼︎

ハンバーグの蒸し焼きみたいな感じですねにっこり


ハンバーグが大好きな夫は

ミートローフもかなり気に入ったようですニコ




水曜日

崩れてしまった

前日の残りのミートローフとキッシュ。

そして冷蔵庫で眠っていた餃子。




木曜日

仕事帰りで時間がなかったので

簡単に焼きそばナイフとフォーク


簡単な副菜の作り置きも作ったので

冷蔵庫の野菜たちが整理できました。



金曜日


甲子園でビールといろいろつまみながら阪神戦野球




甲子園の記事は、こちら『初 甲子園での阪神戦』先日、初めて甲子園で阪神✖️中日戦を見に行きました夫は学生時代ずっと野球部で今でも阪神戦は必ず見ていてシーズン中は甲子園に応援に行くほどです今回は夫の知り合い…リンクameblo.jp




土曜日

暑すぎて、冷たいそうめんが食べたかったショック

前日に買ったお惣菜のコロッケと

冷蔵庫の作り置きを食べて

冷蔵庫整理しました‼︎




日曜日

冷蔵庫に残っていた野菜を使って

簡単お好み焼き風。


週末になると

残り物の野菜が偏ってしまって

ほとんど同じような野菜の食卓です驚き



4週目は買い出しが多すぎて

予算を少しオーバーしてしまった驚き


でも食材が冷蔵庫にたくさん余ってます‼︎ 


残りの予算で

やっていけるのかなあ🤔