前のblog記事にも書きましたが

先週は、夫と喧嘩をしてたためw

1人ご飯が多かったですちょっと不満





ではでは

月曜日


炊き込みご飯爆笑

珍しくサラダは冷しゃぶサラダにしてみました🥗




火曜日


この日から1人ご飯🍚

前日の残りです!



水曜日

マスタードをそろそろ使い切りたくて

チキンのはちみつマスタード🍗




木曜日

週半ばは疲れが出てくる😓

チキンの残りを焼肉のタレで簡単に。




金曜日

この日は仕事が長引くのが

分かってたので料理は無し‼︎

久々に551分かって

晩酌です生ビール飛び出すハート




土曜日

冷蔵庫の残り物を

整理した日。




日曜日

前のブログにもあげた

仲直りで名古屋へ旅行に行った日。

名古屋名物を堪能しましたニコニコ生ビール




1人ご飯だったので

食材がかなり余った‼︎



1人ご飯楽チンで

一人暮らしを思い出しましたにやり