今日は月曜日
また1週間が始まりました

この週は火曜日に買い出しに行きました歩く




先週の1週間のご飯は・・・



月曜日



買い物前だったので
冷蔵庫の残り物を整理した日。


火曜日


買い出しに行ったので

ちょっと豪華にローストビーフなんかを

作っちゃったりしましたにやり

パンの味が安く売られてたのでGET‼︎

ラスクにしようかなぁと思ったけど

調べると何やらキッシュもできるらしいので

初めてフライパンでキッシュを

作ってみることにしました🍳

キッシュなかなかおいしかったのでまた作ろう花




水曜日

鶏胸肉を使って

鶏肉のよだれ、鶏鶏皮ポン酢、鶏から取れた出汁で中華スープ鳥




木曜日


エビマヨ🦐

エビを間違えて小ぶりなものを買ってしまった💦

でも簡単に美味しくできたので

定番メニューになりそうですニコ




金曜日

手羽元の甘辛煮。

夫は手羽元が大好き♡

安いし助かりますw🤣



土曜日

前日の手羽元の残りと

去年のお歳暮でもらったおそうめんが

残ってたので大量消費‼︎





日曜日

この日もそうめん、大量消費の日です汗うさぎ




土曜日、日曜日は

大体、冷蔵庫整理の日‼︎

冷蔵庫の整理の日って

残り物がちょこちょこあるので

テーブルに出してみると

なかなか豪華に見えたりするウインク




先週は前半予定が詰まってて忙しかったなぁショック


今週も予定が入ってて
忙しくなりそうな予感汗うさぎ


前もって、家事の段取りをして
夏バテしないように
おいしいご飯をもりもり食べるぞーもぐもぐ笑い笑い